2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.135

試験が終わった試験が終わった試験が終わった

最後の試験は2時間半もかかりました。

・・・ざっけんな!!

90分で解ける問題にして欲しいとテストに書き込んでやりました!
ふーんだ!

先生は好きなんだけどね・・・。


なんとその試験寸前まで渋谷にいました。
ナガヌマスクールというところでアルバイトを始めるのです。
なんと!週5!
いけるかしら!?
ひたすら日本語教育に関わる資料を打ち込むという作業。
かなりの厚さだったから、おそらく9月まで続行のバイトです。
ただのバイトではなく、K路先生の紹介、K路先生の恩師の仕事、ということで、ドッキドキです。責任重大!
これからたくさんの人の役に立つための文書を作成するという任務を任されました☆
役に立てることはよいことです。楽しみー!
日本語教育能力検定試験の勉強とか、修士修了研究の準備とかも忘れずに頑張るべし!!



カンボジア語科の面接はほわわんと終わりました。
修士修了研究が見えてきました。
カンボジア語で大量の文を書くことになりそうです。
作家デビューです。
あんなにはしゃぐU田先生とO田先生は初めて。
「楽しそう♪楽しそう♪」って二人とも・・・人ごと!
でも、それができたら私は最高です。

カンボジアに本を通して役に立つことが夢だったから。
まさに本望です。
「で き れ ば」ね。

面接後は家で月例&上申!
24代の3級昇級が正式に認められました☆
もうすぐ允可状が届くでしょう♪楽しみ楽しみ♪

その後7時過ぎから吉祥寺でちあきちゃん壮行会!
すき焼き&しゃぶしゃぶ食べ放題♪
ありえないくらい食べました。
はちきれそうです。はちきれわかめ。


2次会はボーリング・・・と行きたいところだったけど、混んでいたのでカラオケに。
サリーちゃんとか歌っちゃった♪
特化の友達はほんと、昔からの友達みたいで安らぎます。
大好きです。

ちあきちゃん、韓国でもがんばってきてね!!
太陽のように、母のように、みんなを温かく包んでくれることでしょう☆
帰ってきたら、みんなで(K路先生も)カラオケ行こう☆
その後バッティングセンターコースで☆☆
すんごい楽しみにしてるから!!
メール送るね!元気で!!


スポンサーサイト


【】
院に行くの??
【】
オレも今週いっぱいで試験が終わる♪まちどぉしいぜ☆
大学院にいくんか~!オレも最初いこうかと思ってたけどよくよく考えたらね・・・研究はしたいけど実は化学好きじゃなかったり汗””応用化学コースなのにww院にいったら就職は完璧だけどね☆
大手企業に就職したかったけど、佐賀県に奉公しようと目覚めてしまったけんね●・v・b)b+゚警察官になってやるー!!
でも夢があるっていいね♪今人生を模索してるけん夢をもたんといかんな(>_<)
お盆頃びみょ~に時間あるけん佐賀に帰るばい!暇があったら遊びに行こうやぁ♪
【】
>えりこちゃん
院に行くっていうかもう既に足を突っ込んでるっていうか…(笑)
4年次に大学院の単位も取って、5年で修士をとるってコースに去年から入ったんだ☆

>たかちゃん
院はほんとに興味がないときついよね。私は興味のある分野だから楽しくてしょうがないけどね☆彡
卒論免除で修士研究だからなんかプレッシャー感じちゃうけどね(^・x・^)
警察官とかかっこいいやーん☆彡ぜひ実現させてね!
【】
ありがと♪楽しかったね~
また帰ってきて遊ぶのを楽しみにしてるわ☆
あたしがいない間にナガヌマとか上海とかあるけど、
がんばってね、私も負けないようにするわ!
【】
>おもに
楽しかったよね☆
帰ってきたら今度こそバッティングセンターとか、ボーリングとか、アクティブな遊びをしようね♪
ナガヌマはかなり成長させてもらえそうだわー☆
目は疲れるけど楽しいバイト☆
上海・・・ふあーん!でも頑張るよ!
だからおもにも頑張ってね☆☆☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

