2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.134

昨日は東京湾納涼船に乗ってきました!

yukさんありがとうございました☆

1年ぶりの浴衣はとってもテンションが上がりました♪

2度目のケータイ紛失にもまけず、必死に誰かにべったりくっつき迷子を防ぎました。

楽しかったーーーーー!!


「ロマンティックな夜景だね・・・」

とベシさんが仰ってたけど、その通り!

本当にロマンティックな夜景でした。

東京が自分のものになったような気分でした。


大きな船だったから揺れなかったし、酔わなかったし、最高でした☆

久々の最年少はとても気持ちのいいものでした。

後輩っていいですね☆

先輩方ラブです☆

紛失中のケータイに○十通のメールを送ってくださった○○先輩ももちろんラブです☆笑


先輩方、素敵な夜をありがとうございました☆




そして今日は納会演武。

ヒデアキありがとう。

おかげで、イケメン克服できました!

イケメンにも良い人がいるんだと知れて私は幸せでした。

大車輪とY字バランスができるようになってとてもうれしかったです。

自分が先輩として、初めてキチンと時間をかけて作った演武。

ヒデアキは楽しんでくれたかな?

昨日の後輩気分とは打って変わって、先輩としての責任というか、

とにかく初めての演武を思い出に残るものにしてあげたくて。

緊張して心臓が出そうでした。

本当に本当に楽しかった!!

盛り上がってうれしかった!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩っていうのもいいもんだなぁ、とまた感じるチャンスにめぐり合えたことに感謝!

後輩たちの成長がじっくり見届けられて感動!

ほんとどの演武もすっごい工夫が凝らされていて、興奮してしまった!

興奮しすぎて眠れなかった!!笑


後輩たちよ、ありがとう☆

みんな大好きだっ!



スポンサーサイト


【】
携帯失くしたん??ありゃりゃ、それはなかなか不便よね。。見つかりそぉ?
迷子になったら連絡がつかんし、どうしようもなくなるけんね汗”
いいね~東京湾納涼船☆確かにきれいやろうね!!キラッキラの東京を海の上から見てるのって田舎者には想像がつきやせん(´>∀<)うらやましぃ☆★
自分が1年の時に先輩のようになれるかなって思ってたけど、自然と見よう見まねで先輩らしくできるもんよね!うんうん!!
オレは幹部も後1ヶ月だし、主将として最後の役目をかっこよく終わらせたいものだ(>_<)
尊敬されるような先輩をめざしたいね♪
【】
イケメン克服おめでとうございます!笑
でも彼氏さんも十分イケメンなんじゃ・・・?
演武みんなの楽しかったですよね☆
携帯・・○十通の○の中の数字が気になるとこです笑
【】
見つかったようだね。ヨカッタヨカッタ。
スコールのように激しく降り注ぐメールの雨は僕からのラブです。
【】
オコボレもらう!!!!!

私は多分チョキチョキ(というか部員全体…)にスケバンキャラを露呈した納会になったよ(笑)
【】
>たかちゃん
携帯見つかったよーー(T▽T)ほんとよかった!親切な人が学生課に届けてくれてた!
東京湾は最高だったよ!なんかちょっとくさいのかなーとか心配だったけど、臭いも爽やかだし、夜景はキラキラだし。
佐賀には佐賀の魅力があるけど、やっぱり都会もいいもんやね。
幹部あと1ヶ月なんだ!?いいなー笑
でもなんか寂しい感じもするよねー!私も賞味4ヶ月だから最後の力を振り絞ってがんばりたいな。憧れの先輩っていいよね。なりたい!!
佐賀には10日の夜帰るけん♪今年はでも集まれなそーよねぇ・・・

>さんこん
わわ!いってらっしゃいミャンマー!!
イケメン克服すばらしい!いや、うちの彼はタイプではない。笑 ドンピシャなイケメンを克服できたのはうれしいわ☆
○十通・・・数えるのめんどくさくなっちゃったのよ。笑

>やまさん
ラブ、伝わりました。
まさにスコール。土砂降りなんてかわいい言葉では表現しきれません。雨降りて地固まる。固まりました!やまさんのおかげ?です。

>あひる
あげにゃい!笑
私はもう首ったけ♪
うん、部員全体だね♪スケバンネーサンカッコイイじゃん!
イイナー(←感情がこもっていない笑)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

