2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.133

いよいよテスト残り3つ、レポート2つとなりました。

まだ多いか・・笑


レポートの締め切りが近いほうは、私の好きな分野なので順調に終わると思いますが、もう1個のは夏休み中に締め切られるので、まだ目を背けています。


テストもねぇ・・・
気合抜けすぎです。3年目にもなるとコツが分かってきてしまいます。
手の抜き方を覚えてしまいました。
まぁ、いいと思います。普段頑張っているのでテストくらい手を抜いてもバチはあたらないと思いたい!


この前、K路先生にテスト勉強と部活とバイトとプレゼン用意を一気にやっているという話をたまたましたら、

「立派ですっ!!」

と褒めてもらいました。
「立派」なんて初めて言われたのでたじろぎました笑

だけど特化の友達はみんな「立派」です。
それぞれやるらなきゃいけないこととやりたいこととけじめをつけて頑張っている感じがとても素敵だと思います。

K路先生は熱いです。
最近ニューキャラが登場して、本当におもしろいです。


さて、五人組ありさとゆいから回ってきたバトンをやろうと思います。
●相手の年齢の上限下限どこまで大丈夫?

どこまで?ん~・・・
どこでも?笑
あんまり年齢とか関係ないや。
でも年下か同期がいいな。
上は気をつかいそう。そうじゃない人なら上でも!!

●理想は年下、ため、年上どれ?

年下とため。
でも精神年齢は高くなきゃ無理。

●恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

あー微妙。
尽くされるほうかもしれない。
尽くしたいけどキャパシティがない。


●デートするなら割り勘はあたり前?

最近は全部払ってもらっちゃってます。
彼は私が忙しくてあんまり働けないこと知ってるので。
お金を持っているほうが払うっていうスタンスみたいです。

●彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

いいんじゃない?笑
マイダーリン(笑)はちょいちょい行ってる気がする。笑
ちょこっとふくれてみせるけど、ぶっちゃけそんなに気にしてない。
そんなのノリですよ、ノリ。

●恋愛のためにがんばれることは?

普段の生活。
恋愛のためってわけじゃないけど、恋愛があるから頑張れるところはあるかもしれない。
恋に恋して生きてますから。


●恋愛で相手に求めるものは?

居心地のよさ。包容力と誠実さとそれから笑い。

●理想のデートプランは?

ディズニーシーミラコスタに泊まって、
人のわんさかあふれたクリスマスのディズニーシーのショーを、
部屋の窓から見る。
ちょっと上流気分。

●「恋愛には○○が大事。」○○に入るのは?

妥協

と、うちの彼が言っていました。
名言だと思います。傷つきました。

●自分より学歴等が上と下どっちがいい?

どっちでもいい。
勉強とか全然できなくてかまわないから話のできる人がいい。
常識のある人、賢い人がいい。

●今までで一番笑える恋愛エピソードをここでひとつ。

このまえ、彼の家でWiiのはじめの一歩で遊んでいたときのこと・・・
初めてゲームをする私に丁寧に説明してくれる彼。
素直に説明を聞く私。
練習をしばらくしていざ対戦。(←この時点でカップルじゃない)

私、



K.O.勝ち~!!WINNER!!!



右手を挙げて勝利の喜びをアピールする私。

呆然と立ち尽くす彼。


笑えるというか、間違っている。
むしろ恋愛ではない。
そういうところを彼に見せてはならない。



●失恋したら聞くのは明るい曲?

あー絶対失恋ソング。
失恋ソングが基本的に好き。

●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きになんないよー!
万が一そうなっても諦めますよー!!

●告白は自分からする?

しないできない。
ひたすら振り向かせる努力をする。
まぁ、滅多にだれも振り向かない。

●今ぶっちゃけ恋愛中、または気になる人っている?

恋愛中☆あと3ヶ月で6年!
まだまだ現役です!若いもんには負けません!

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください。

玉木宏さんが好きです。
爽やかです。彼と二人で素敵だよね~って話します。
気持ちわるいです。

●こうなりたい。とあこがれる同性の有名人を教えてください。
 
井川遥!!まりいさんと同じです。
素敵なオーラだと思います。ほんわか。

あとYOUみたいなお母さんになりたい。

●好きな色は?

白 

膨張色☆


●携帯の色は?

白!

じゃいあんとじゅんことえりかと同じです。



あれ?最後がコレ?
まぁいいや。

私がすると恋愛話が恋愛話じゃなくなってしまいます。

これが私の恋愛なのです。




▼続きを読む▼

【】
再来年は私がいるよ!大丈夫!(笑)
いやいやいや、しーちゃんは本当立派で素敵だと思うよ~♪
【】
合コンの件…寛大デスね!!v-405
それがもうスグ6年目の余裕なのでしょうか・・・
えっ・・・カップルって、常に戦うものじゃないんデスか?笑
ワタシたちも、二人でトレセン行ったりしてます☆←残念
来年からさびしくなっちゃいそうデスが、がんばってください!!!
てか、今、死ぬほど楽しんでください
いや、一生、発狂するほど楽しんでください
!!!!!
【】
あれ、私って恋愛対象に含まれてたの?笑

や、私も寂しい。でも学校に残れることが羨ましい。。。そして離れたくないワガママはわかります。でもまぁ苦境があるから人生楽しい!!って事で今を一日一日大切に生きていきましょう☆★
【】
立派です!!
妥協のくだり、笑った。
【】
すごいなぁー★
なんかめっちゃ尊敬するしあこがれる!!!
うちもしぃちゃんみたいになりたい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お互いがんばろね!
妥協…めっちゃ納得してしまったよ!
【】
側にいなくても仲間は仲間でしょ~♪
と、思いたいけどねぇ(´・∀・`)

今年の夏休みは帰ってこないのかい??
ウチもテストとレポート頑張る~☆
【】
>どらちゃん
あぅ。早く帰ってきてね!待ってる!
ま☆素敵?素敵?
ムキムキなのに?笑
最近は同性にモテたいなんて思っちゃう。

>マイケル
本気で合コンに夢中になられたら困るけどね!そういうものにはまる人ではないってわかるから大丈夫なんだと思う!信頼するしかないっていうかね笑
戦うものなの!?いいの!?
きっとこことそこくらいよ!?笑
でも私、そういうカップルが好きです。そういうスタンスで生きていきたいです。
今を満喫しまーす☆人生長いんだもんね、ちょっとぐらい会えなくても大丈夫だよね!

>あひ
含まれてんじゃね?笑
わがままだらけになっちゃうわ。残れるのはうれしいけれども、やっぱり寂しいわ。
残ればいいのに!!休学してくれー!!
苦境があるから楽しい・・・なんかゆいの口からよく聞く気がする笑
座右の銘だね☆

>やまさん
はーい立派です笑
妥協・・・
詳細に言うと、7割妥協らしいです。
3割は理想を追い求めることが大切なのだそうです。
7割も妥協されていると知ったとき、泣きそうでした。。

>かりぃ
尊敬!?まぁ!!
かおりは私なんかよりもっともっと素敵な女性なんじゃないの♪
ラブラブうらやましい☆
妥協って納得しちゃう!?
私もしてないわけじゃないけど、彼の言う「7割妥協」はあんまりだと思わない?笑

>かおり
良いこと言うわーーー!!
ビビビと来てしまったよ☆☆☆
だね!離れていても仲間だね!
剣道部の仲間たちは距離を感じさせないくらい大事な仲間だしね!
うっかりしてたわ。盲目盲目。いかんいかん。ありがと!
お盆だけは帰りたいなーって思ってるけど、墓参りだけで終わるかもなーって。
バイト先との交渉にもよるけどね☆できるだけ帰って来たい!!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

