2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.131





銀歯がとれた。


ええそれだけですとも。



私は歯医者が嫌いです。

とーーーっても嫌いです。


注射は好きですが、歯茎の注射は大嫌いです。


私は今、虫歯を発見済みです。


銀歯を治してもらいに行ったら、しばらく帰してもらえません。


きっと通院の日々でしょう。



もう一度いいます。


私は歯医者が嫌いです。





あぁぁあぁぁあ~


ほんとやだ!

なんでとれるんだこのやろう!


今まで見てみぬふりをしてきた口内環境を叩きのめされるときがきてしまった・・・。


こわいなぁ。


だれかこの辺でいい歯医者さん知りません?

切実です。。


▼続きを読む▼

【】
しぃちゃん日曜日はほんとにありがとぉっ♡
なおもしぃちゃんに会えてめっちゃうれしかったっ♥♦
でもなおも緊張しててあんま話せんかったぁ~っ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はもっと?いっぱいはなそぉねっ♡→ܫ←♡
歯医者さん頑張ってねっ♪
【】
多磨ロータリーから武蔵野台駅に抜けてく道沿いにいい歯医者さんがあるらしい!Y本歯科だったかな?名前。私も近々行く予定~v-16
【】
>なおちゃん
歯医者がんばったよー!
痛かったよー・・・
今度は大阪行くから、いっぱいいろんなとこ連れてってね♪
たこ焼き食べたいでーす笑

>つくつんさん
いい歯医者があったんですか!!
カンパチに近所の歯医者紹介してもらって行ってきたところでした!
あわわ!
にしても東京の歯医者さんはシャレてますね笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

