2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.130

23代のみんな

初段昇格おめでとう!!!



ひやひやさせられることもなく、安心して見ていられる素敵な試験でした!


もう、本当にありがとう!


みんなよく頑張ったね!!


23代だけに集中して、じっくりと様子を見届けたのは本当に久しぶりで。

みんなの成長っぷりにただただ驚かされました。

うれしいのなんのって!!

自分の息子が歩くのと同じくらいうれしい!(わかりにくい)


本当にいい一日でした。


あと、私があとで言おうと思っていた「外大に足りない点」を、身をもって感じていたことに驚きました。

すごいなぁ!

関心です!

あとはそこをみんなで直すのみだね!

筋トレしようね!!スピードつけようね!!


黒帯になって、もっともっと成長していってくれるんだろうな、と思うとなんだか感無量です。

おっと、私も頑張ってその流れについていかなければ。

蚊帳の外気分ではいられません!

まだまだ副将わかめ、頑張りますよ♪



みんなの合格の知らせを無事に聞き、その後運用法のデモンストレーションの練習に参加しました。

BGM流すんだって!

なんで少林寺拳法ってそんなにBGMが好きなわけ?

おもしろいからいいけど!

なんだか、知らない技(なんと四段技!)をたくさんやるみたいで、わくわくしています。

監督にも「活き活きしているわね」って笑われました。

運用法は少林寺拳法の中で一番好きな分野です。

そして私と同じ思いを持つ後輩たちがこれから増えていくことを願います。

一緒に汗だくになりましょう。気持ちいいです。とっても!




監督と一緒にみんなでお食事したときには、かなりフランクな会話が楽しめてよかった。

もちろん笑いあり、涙ありの反省会もあったわけだけど。

どちらも含めて、すごくいいお食事会だった。


私、やっと監督と一緒でも自由に食事を楽しめるようになりました!

成長したー!ほんと成長したーー!!

ビリーの話や筋肉の話を夢中でしていたら、監督が乗ってきてくださいました。

終いには、私の満腹状態のおなかをさわり、


「・・・」


ノーコメントでした

そんな監督が私は大好きです。

殿にもお目にかかれて、今日はとっても幸せです。


副将の仕事は大変だけど、思うに、得をすることの方が多いです。

現に私はこの仕事を始めて格段に成長させていただきました。

「責任と緊張感が与えるものは大きいです」

絵さんの言葉が身にしみます。


1年以上やろうとは思えませんが、1年はベストな期間です。

残り半年を切りましたが、最後まで緊張感を保ちつつ、みんなのために尽くしていきたいと思います。


はぁ、本当にいい日だった♪



写真はミクシーのコミュニティにもアップしていますので、見れるほうで見てください♪

みんないい笑顔だー!!
shoudan

スポンサーサイト


【】
泣 い た

23代が、部活が、こうして歴史が刻まれていくことが
愛しくて愛しくて。

写真ありがとう!大事に保存しておきます。
ほんっと、付き添い行きたかった・・・!
一日、お疲れ様でした。
【】
最後感動物語は嬉しかった。私も泣きそうになった。上手く言葉が言えなかった。あーゆう場できちんと伝えられるような人になりたい。
お互い、お疲れ!運用法も楽しかったね。帰ってまた復習しようゼィ☆
【】
ステキな先輩方に恵まれて23代は幸せ者です。

pc画面に向かって思わず涙腺ゆるむ私・・・笑
いろんなことを伝えたいけれど、やっぱり一番は感謝の気持ちにつきます。
ここまで育ててもらって、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしますね(^^)

【】
お疲れ様でした。
みんなのモチベーションを保ってこれからも精進して頂戴♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

