2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.127

20070623180219
いやぁ、同じ日に書いた日記とは思えないだろ!ってくらい今、幸せいっぱいです。

朝は自分が生まれてきた意味すら考えてしまうほどのどんべこみ状態だったのですが、

たくさんの人の愛に救わせました。

あぁ、私は一人ぼっちじゃないんだなぁ。

って思わせてもらいました。

まずは幹部代会議。

Gの家にチャイムなしで入り、「おっはよー!」と挨拶したのに返事はなし。

………えっ?

とうとう同期にまで見放されてしまったのかとどんべこみで扉を開ける。

その向こうには……

ローソクの刺さったケーキ

Gのギターつきのバースデーソング

みんなの笑顔

あぁ、そっか。

私誕生日か。

そこで思い出しました。

うれしすぎて、なんか反応鈍っちゃった!

でも本当に、本当にうれしかった。

うまく表現できないけど、照れ隠しする小学生男児な気分。

部活では後輩が昇段模試。
気になって気になって。

でもすごく頑張ったようで。

最高のバースデープレゼント!!

部活後後輩&先輩からも、監督からまでも祝っていただいちゃって!

感動!興奮!

あるプレゼントはどうしようもなく使えなそうで大爆笑!

意外とメンマが1番使えそう!←ラーメンマニア。

家に帰って親友の手紙!

あほう!!せっかく化粧直ししたのに泣いちゃったじゃないか!

くぅ!

とにかく今、とっても幸せです。

Special thanks to...

ゆい
Jゅんこ
べてぃ
ぴくぴく
たかね

さんこん
じゃぽにか
15さん
監督
りんじゃー各位
★★★★★彡

まだ誕生日来てないのにいっぱいいっぱい!!


【】
上昇したみたいでよかったよかった♪
おめでとおめでと☆(これで言うの今回4回目じゃん!?笑)
そして明日私はものすごい楽しみだよ。
根ほり葉ほりが。笑。
【】
>あひる
お手柔らかに笑
ほんとにありがとさん♪♪♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

