2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.126

なおちゃんと同じく、

誕生日を明日に控える今日午前4時。

これからバイトへ向かいます。




ひっさびさに落ちました。

いやはやビックリ。

こんなにもネガティブな考え方があるのかと。



だめだ、だめだ。


はやく元気にならないと。


周りにばれちゃまずい、と。



必死に装う明るさが、

家に帰るとむなしさに。



へーんなのー。


明日は元気に21歳を向かえられたらいいなぁ。


引きこもりたい気分だけど、


今日はバイトに部活にデート。


外出しまくりだ。。



「疲れそうだな」


とか思ってる自分がもう普通じゃない。



梅雨の季節だからかなぁ?



嫌なことは忘れよう。


持ち前の開き直り精神はどこへいった!?


私は何を恐れているんだろう。


自分でもよくわからないけど、


とりあえず、


ここに留まらないで

前へ進もうと思う。


この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

