2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.124

な生活を送っている今日この頃。

まあ、今に始まったことではありませんが。

先日は、携帯を学校に忘れ、偉大なる先輩方の50通にも及ぶイタズラ(言っちゃった!)メールに笑わせられ、

その次の日はチャリのカギを失くした。

どんだけ不幸な子だ!


と思ったら昨日はそのカギがみつかった!

授業料が全額免除になった!

どんだけ親孝行な子だ!

に変わった。笑(自分で言うな)


バイトは週3が限界で、なかなか稼げないので、授業料免除は泣くほどうれしい。ありがたい話です。

実際、うちのばーちゃんは顔をくしゃくしゃにして喜んでいたそうです。

勉強がんばってよかったなぁ。

こんなに頑張って何になるのかとたまに思ったりもするけれど、
家族が喜んでくれるのは、とても幸せなことです。


妹も返済不要の奨学金対象者に選ばれたそうで。

自慢しあい!笑



昨日は勢いあまって窓のかぎを壊しました。

詳細に言うと、砕きました。

指2本くらいで。

どんだけだよ・・・

私はとても強くなりました。




忙しくしているときに限って家族から電話がある。

まぁ、息抜きしなさいってことなのかもね。

家族が元気そうなのはなによりですが、

宿題が終わらない!!!!!


身の周りが英語の資料だらけで、英語教職を選んだことを心の底から後悔する日々が続いております。

なんで国語科にしなかったんだろう・・・

私英語しゃべれないのに・・・

あぁあぁああああああああ・・・

行き詰っております。




▼続きを読む▼

【】
相変わらず火曜の2限は癒しの時間です☆笑 授業料免除おめでとう!!しーちゃんの頑張りは、こうやって色んなところで返って来るんだと思うよ!
【】
しぃちゃん久しぶりぃ~っ♪
なんか仲良さそぉでいぃなぁ~っ!!
もぉすぐバースデーやねっ♡
?月にはしぃちゃんに会えるからめっちゃたのしみぃ~っ♡→ܫ←♡
なおは観覧車に乗りたいですっ♥笑
【】
あんたやっぱりすごすぎ!!全額免除おめでとう(^O^)
【】
>ドラちゃん
お昼ごはんいつも付き合ってくれてありがとうねぇ♪
次からはネアックルーム(勝手に命名)かしら。
私の頑張り、返ってくるといいなぁ。
最近大して頑張れてないしね。。
無償の頑張りでもいいわ。もはや。

>なおちゃん
久しぶり!!
淡々と過ごしてるよ笑
なおちゃんたちはどうかしら??
誕生日はどう祝ってもらうか決めた?
私は期待できません。笑
今度会うときにお祝いしたいなぁ♪
私も会うの楽しみにしてるよ!緊張してるけどね!めちゃくちゃ!笑
観覧車!!!コスモワールドは楽しいよ★
WデートWでえと♪

>あい
愛してる!笑
mixiの日記に私はどんだけ元気付けられたか!
最近軽くへこんでたのよ。
まあいつものことだから大丈夫!
早く会いたいわっ★
忙しいかもしれんけど、なんとしてでも夏には会いたい。
元気をくれ!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

