2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.123

結局、週末にはインターンシップ系の予定は入らず、新入生合宿の付き添いに行けばよかったなーと今頃思っています。


そんな週末はというと、

部活は相変わらず楽しかった!
運用法の審判の練習、新鮮♪
監督とも長めにお話できて、ドキドキ★


それから、上智大学まで講演会を聞きに行ってきました。
カンボジア日本人材開発センター所長のオムラヴィ先生のお話を聞きに。
堪能な日本語だし、内容も充実してたし、勉強になりました。
特化のみんなには時間があればここで得た情報をプレゼンのおまけに発表しようと思いますが、体力的に無理だったらごめんなさい。

オムラヴィ先生とお近づきになって、ちゃっかり修士論文の先行研究(日本では手に入りにくいのでカンボジアから!)をもらっちゃおうとか思ってたんですが、ちょっと難しいようですね。
ラヴィ先生大人気で、ゆっくりお話する時間もなくて・・・。

ちょっとがっかりしながら家に帰ったらU田先生からメール。

「広島大学と早稲田大学に論文があるそうです」


キターーーー★★★

今、詳しい情報を聞いてもらっているらしく、もしかしたら先行研究が手に入るかもしれません。
公式に提供されている論文が日本にはあまりないので、とてもレアな情報です。
さすがU田先生。
いい論文見つかればいいなぁ。
そしてそろそろしっかりした修士論文テーマ決めなきゃな。


今日はありさの誕生日
めでたい★★
メッセージカードに書いたとおりです。
いくつのありさも大好きです
むふふ♪


お誕生日会楽しかったね!!
やっぱりあのメンバーは落ち着きます。
変態と変な人の集合体。
私は素敵だと思います。

ご飯もお酒もおいしかったし、安かったし、りりしやとありさに感謝★

また行きたいなー♪

温泉旅行、ほんと楽しみなんだけど!!
ブートキャンプも!笑




▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ありがとう、本当にありがとうね!!
最高に幸せな誕生日でした☆
温泉旅行、今色々サイト見て考え中・・・。
箱根でいいよね?

変態と変人万歳☆
【】
読み解いたーーーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!笑
ちょっとこのコメント見たらメール待ってるわ♡
【】
>りえぽ
そういうことかもしれない!笑
でも微妙!そうじゃないと私は思う。
ノーカウントで!!笑

>ドラちゃん
お誕生日会楽しかったねぇ★★
私も幸せな時間を過ごせました。
箱根の資料みたよ!いいねいいね♪
わっくわくするねーーー!!!
温泉温泉♪
探してくれてありがとうね♪

>かおり
さすがかおりさん!笑
メールしたかけど、なかなかゆっくり時間が取れんとよぅ。
もうちょいまって!
てかまた最近笑える新展開!
夏に会ったときにじっくり話すわ!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

