2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.121

一昨日はOBOG総会でした。

OBOG連絡員のベティどうもありがとう!

本当にお疲れさまでした☆

とりあえず一休みだね♪


先輩方が練習に参加してくださると、やっぱり活気が違う。

わっくわくしちゃったし!

そして先輩方の仲の良さ。

素敵だーー!!

さすが東京外大少林寺拳法部!

もうこの仲の良さは伝統なんだろうね。

うちの部入ってよかったって改めて思わされる。


総会後の打ち上げは、体調不良でお酒を飲んじゃったからか、具合が悪くなってしまった。

久しぶりにたってられないくらい辛くて焦った。

でも、それで会を台無しにはしたくなかったので、必死で我慢した。

よくやった自分!

気づいてくれた同期たち、フォローどうもありがとう。



昨日は22代同期飲み。

初めての同期飲み。

すっっっごい楽しかった!!

21代も23代もすごく仲がいいから、22代って・・・?

って印象があるかもしれませんが、

22代だって仲良しですよ!!


みんなのぶっちゃけトークが聞けて楽しかった♪

ぴくぴく改造計画楽しみだなぁ☆☆☆


みんなが幸せになれますように、と思った1日でした。


さぁて、早速朝バイトから始まった今日。

今週も忙しくなるけど頑張るぞー!!

忙しいときは輝いているとき。

忙しい中にも心に余裕を。

スポンサーサイト


【】
総会お疲れ様でした。
悪そうだったのに、最後まで乗り切ったわかめさんは立派です!!
22代飲み・・・なんか興味津々(笑)
ぴくぴくさんの改造計画って?!
すごい気になるところです・・・☆

>忙しいときは輝いてるとき。

忙しい中にも心に余裕を。


同感です。
忙しいからこそ、いっぱい吸収できるときだと思うし。そして、わかめさんはいつも輝いている、ということになります♪

【】
またやろう。同期飲み。時間はないけど作ってやろう。そしてピクシー改造計画。この夏は楽しみだ♪笑
【遅くなりました。初コメ】
へ~、こんな日記かいとんのや~なんかまんまって感じやね~w

最後の二行がいいね!!

まあ、俺から言わしてもらえれば、「忙しいときでもダイエット」以上。

つるけんより
【】
総会も無事終わったんやね。
22代仲良し!それが聞けてよかった!!笑
【】
>さんこん
いやぁ、同期に助けられてなんとか・・・だよ。酔っ払ったふりしてた笑
ぴくぴくのかっこよさをさらに進化させてかっこかわいい?とかかっこエレガントな雰囲気を!!というスペシャル企画です。
いっぱい吸収!余計なもの(脂とか)まで吸収中だけどね笑
キラキラしてたいです。

>あひる
んだんだ。時間は作るもの☆昇級昇段納会終わったあたりにのんびりやりたいね♪

>つるつる
遅いぞー!笑
なんか久しぶりやね♪
まんまですか?自然体が肝☆☆
「忙しいときもダイエット」ていうか、忙しかけん痩せると思ったのが間違いやった・・・。
でもこれはストレス太りじゃなかけん♪
「幸せ太り」☆☆☆
あなたをとりこにすることはできないみたいです。

>そーり!!!!!!!!!!
会いたいでーーす!
寂しいでーーーーす!
コスタリカーーーーーーー!!!
元気ですか?おなかは壊していませんか?亀とはもう出会いましたか?
22代は仲良くやってます。
ヤマトはオンリーリンジャーな日があって寂しいです。。
コメントがうれしい!!
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

