2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.120

とうとう出会っちゃいました


横浜でも

自由が丘でも


いまいちぱっとしなくて。


妥協は許せなくて全部お断りしてきたんだけど、


とうとう運命感じちゃいました。



意外にもそれは、武蔵境にありました。




そう。





おいしいラーメンにやっと出会ったのです!



その名も「きら星」。


なんと、日本3位を誇るラーメン屋らしいです。

ラーメンのために並びました。




あの豚骨スープの濃厚さ。

卵のトロトロ具合。

チャーシューの厚さ。


文句なし!





唯一おしかったのは麺ですね。

やっぱり細麺じゃなきゃやだ。

太いよ。あれはちゃんぽんの麺だよ。



でもでもほんっとおいしかった!

ちょっと濃すぎたけど、関東であんなに濃いラーメン食べられるなんて思ってなかった。


東京に出てきて、初めて丸々一杯満足して完食しました。


ありがとうきら星。

ありがとう豚ちゃん。

また会いに行きます。



久しぶりの共食いは、とても気分のいいものでした。


【】
素晴らしいね~豚骨♡
ぜひ食べてみたい!!きら星(*´ェ`*)
【】
あのしづかがそこまで言えるなら今度食べてみたいわv-238
【】
そのラーメン屋行きたい!!!!
まじこっちでラーメン屋行く気せんやったけど、そこ気になるわー!!
しーちゃんつれてって☆
【】
>かおり
きら星最高だよ!
麺が太いのはやっぱり許せないけど、んまーい♪

>あひる
私にとってはおいしかったけどゆいにとってはちょっと濃すぎると思うわ。
関東のラーメンより何倍も濃いはず。
でも食べる価値あり☆

>りょうちゃん
やろ!?こっちで食べるラーメンはラーメンじゃないって思いよったけど、きら星はラーメンやったよ☆
何度も言うけど麺が太いのだけは許せんけど、スープは美味♪
今度食べにいこうよ!!!
【】
いいなぁ…愛媛もラーメンがラーメンじゃないくて…×
九州の味が恋すぃ♪゛
【】
>りえぽ
やっぱラーメンは九州に限るよねー!
きら星はなかなか九州チックで最高♪
佐賀に帰ったらみんなでラーメン食べに行こう☆←ごついなぁ・・・あいとかおりとやったけど何か?笑
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

