2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.119

昨日はうちのMommyちゃんのお誕生日でした。

うちのMommyはいつまで経っても年をとった気がしない。

いつ見てもとってもとってもかわいいです。

パジャマを途中まで履いたのに、あと一歩のところでそのまま、眠ってしまうMommyちゃん。

「犬が自分で服を脱いだ!」と興奮しすぎて自分のズボンまで脱げちゃったMommyちゃん。

Mommyちゃんの武勇伝は語りつくせません。

私はそんなMommyが大好きです。

これからも元気にがんばってほしいです。

よっ!縁の下の力持ち☆


**********

最近メガリューが好きです。
声が好き。
夏ってあんまり好きじゃないけど、この曲聞くと、夏はまだかなー!って思っちゃう。
夏祭り、楽しみだなぁ♪
今年は浴衣着たいなぁ♪


昨日はリポDとカコナールのダブル使いで1日を乗り越えました。
どんだけー!
おっさんだな、こりゃ。

鼻水がとまらなくて。

部活の全体練習で、小手抜きの練習をしたんだけど、

攻撃の練習をヒデアキにさせてあげるときに、

彼手足長いから、遠心力とかすごくて、

ムビュン!!って勢いづいて引っ張られ、

そのたびに鼻水がズルっとなり。

迷惑かけたわー・・・。

最後らへんもう苦笑だったしね!!笑

くー!!鼻水がにくい。


でもからだが温まると自然にとまるから不思議。

ダーマの加護だわ。やっぱり。







▼続きを読む▼

【】
まじ?レポート?笑
でも最近はホントに幸せそうなしづかでお姉ちゃんは嬉しいよー。

しかしほんとうに話足りん。時間が欲しいね。
【】
>あひる
レポートはない?笑
私の行動に全く関心を抱かないからやりやすいのよ♪
はーい幸せです☆←アホ
あんたも波くるんじゃないのー?
ふ・ふ・ふ!

のんびり話したいよねぇ。
1、2年生のときみたいに。
【】
家族か~☆いいねいいね♪
はしかじゃないといいね!!うちの大学はまだ一人もでてないらしいけど・・・。
一人暮らしではしかとかなったら不安!!
【】
>あい
家族はいいね!あいの家族も最高さ☆笑
麻疹じゃなかったよー♪
ていうか、東京はこんだけ流行ってんのにうちの大学ほんっと流行らない。
外大生強し!
休講がぁ・・・
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

