2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.116

先週の土日はこんな感じでした。


まずは初主座。
といっても新入生だけが相手の主座なんだけど。

緊張するねー!!
緊張しすぎて変な汗かきまくりで、そんな自分に引きました。
新入生は引いていないことを願いたい。。

1から教えていくことになるんだなぁって思うと、すごく責任を感じて。

だからって別に重荷とかとは思いませんが。

できるだけ、きちんと教えてあげたいなーって思います。
だからきちんと計画とか立てたいわけで。

決して、無理はしていない、とは言えませんが、今しかできないことだから、やってあげたいんです。


入部式、緊張したー!
一言自己紹介するだけなのに笑
某先輩に「聖母のような笑顔だったよ」と褒め(?)てもらった。
笑顔の印象が変わったっていうのはとてもうれしいことです。
最近は、ごまかしの笑顔じゃなくて、心の底から笑顔なんです。
ニモさんの言葉の通りに変身したのです!!

私は聖母のような笑顔

妹がずっと昔に親戚に言われたのは「仏様のような顔」

宗教姉妹だね。私、マリア様でよかった、とか思っちゃった。
ごめん、仏様な妹。



開祖デーは隊長と団長と一緒。リーダーはなんでもないただのわかめ。
なんでもない平わかめに付き合ってくれた隊長と団長ありがとう。
うちらすんごい頑張ったよね!


新歓は変わらず人見知ってしまった感じだけど、まだまだ先は長いから大丈夫♪

オールは後輩たちとも先輩たちとも戯れることができて幸せすぎた。

間の学年っていいかも☆

踊って騒いで妄想して。

迷惑な先輩だと思われていたらどうしよう!

でも幸せだったからいいのです。



これでもかという五月晴れの朝、光にやられそうになりながら帰宅。
迷わずカーテンを閉めて爆睡。
起きたら夕方5時。

それはそれで充実してたよ。久しぶりに眠れたし。



昨日はやることがいっぱいあって、夜必死でこなしました。

だけど家族とか彼とかと長電話。。。

ノルマがなかなか達成できません↓

溜める生活はやめたいんだけど、そうもいかないね。

お休みがほしいなぁ。。。




▼続きを読む▼

【】
うーーーーんとロマンティックな誕生日になるといいですね!!
あの彼氏さんならやってくれそうな気がしますよ?何でもできそう(笑)
聖母のような笑顔は的確な表現ですね♪
【】
むずかしぃよねー!!!
お互いにがんばろう!!!
うちの人は今年、受験生でないーぶさん。
大変なんやけどねー。
しぃちゃんとゆっくり会っていつか話したいな!1
【】
>さんこん
やってくれるかなー(笑)随分悩まされてるみたい☆彡なんか、『考えたけどやっぱ普通でよくない?』的なことを言われそう…。
プレッシャーかけまくろー(´▽`*)
聖母の微笑み⇒悪魔のほくそ笑み…


>かおり
そっか!彼氏さんもう卒業かぁ☆彡同じ大学の院に行くの?
影から支えてあげなきゃね!でも気遣い大変そう…
やさしさアピールチャーンス♪
ゆっくり恋バナしたいね☆彡うへへ(*^_^*)
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

