2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.115

ばたばたばたこです。

わかめからばたこに改名しようかってくらい。

3年生って忙しい。

ほんとなめてたわぁ。


ここ数日は学校が終わったあとに飲み会とか、

部活が終わったあとに遅くまでご飯とか、


そういう日が続いたから、やらなきゃいけないことが気づけばたっぷり。


でもね、そういう時間も大切ですよ。

特に語科の友達と久しぶりに集まってご飯食べてお酒飲んで、いつものように爆弾発言しまくって。

大笑いして顔がつりそうでした。

やっぱり友達っていいね。

温泉旅行とか、卒業旅行の付き添いとか楽しみ。

楽しみだけど、留学とか卒業とか寂しい響きだわぁ。

みんなー!!できるだけ連絡とろうね!!

寂しいけど今はまだ考えない!!現実逃避!



やることが溜まり溜まって、机に向き合う時間が増えれば増えるほど、
夜、頭がさえすぎて眠れなくなります。

アドレナリン、ギンギン。

だから今日は癒しまくりな夜にしています。

蒸しタオルで目を休めたり、

骨盤体操をして腰痛を和らげたり、

腹式呼吸でリラックスしたり。


5月病になりかけの私には調度いい。


そしてこれからまた課題やら何やら片付けなくちゃ。

机に向かってる自分、なんだかんだ言って、嫌いじゃないです。

充実してて好き。




今日の教科書研究、私の応用文、K路先生にいろいろご指摘いただいて、終いには「これが私の不満なんですよ!」って言われてしまった笑

指摘やアドバイスが不満に変わった!笑


注意を受けたり、怒られたりってすごく嫌いだったんだけど、

最近はきつく言われるほど勉強している気分になれます。
感謝できます。

成長したのかも。

でもまぁ、注意されないようにするのが一番だろうけどね♪


明日は入部式&資格別初主座です。
主座も演武披露も緊張するなぁ。

人に注意すればするほど、自分へのプレッシャーって大きくなるんだよね。

それはわかってやってるんだけどね。

でもやっぱり心折れるよね。

プレッシャー負けしないようにしなきゃ。

とりあえず冷静に指導できるようにしよう。

これも教授法の勉強だ。

がんばるぞーーー!!



頑張ったあとはもんじゃ焼きだ!!むふふふふ♪
スポンサーサイト


【】
大変そうやね汗”
オレも授業は減って楽やんとかおもっとったら、部活のお仕事がありすぎて・・・
幹部2人しかおらんのに1人うつで連絡とれんし。。。
実際オレ1人ですべてしてるけんね
たまらんわぁ(ノˇ_ˇ;。)
お互い大変ですのぉ!
ストレスだけは溜めんごとせんばね☆
【】
>たかちゃん
幹部2人はきっついねー!!
しかも1人鬱って・・・汗
たまらんね。。
ストレスがあんまり溜まらんとだけが不幸中の幸い。
まぁ、そんなに不幸とも思っとらんけどね♪
おたがいがんばりましょう☆
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

