2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.108

やっと胃炎がよくなって、


食べたいものをガッツガツ食べるようになって、

太りすぎてやばいわ~って考えていたのも束の間。


今度は顎下線炎の悪化。


これ唾石症って言うらしいですね。


私はそれが顎下線にできちゃう。

顎下線に石が詰まっちゃってるんですね。

それで腫れるんだけど。


腫れが喉までいって、喉にしこりが。

あぁ気持悪い。


早く炎症治まらないかな。


ネットで調べて見たら、
私の場合、膿とかしょっちゅう出ちゃうし、結構ひどいみたい。

そういう人の場合・・・

原因:―――

治療法:手術による摘出

って。


そんなぁ。

改善策が見当たらないし!



手術なんて無理無理。

食べられなくなるじゃん!

無理無理無理無理。

いやいやいやいやいや!



口腔癌と似てるらしく、きちんと検査した方がいいらしい。

症状的には唾石だと思うけどね。

めんどくさ。


あ~も~のどのコロコロが気持悪い。

スポンサーサイト


【】
えぇーーー??!
それはなるべく早く病院に行ったほうがいいですよ!
早期治療にこしたことはないと思うし。
ネットにはのってない手術以外の治療法もあるかもだし。
【】
うちらホントあかんねぇ。
あたしゃまた今日も煙草キツかったわ。

そして某Kくんはもういやだ。なんでそんなにエラそうなんだぃ!!

喉、どうしたらよいのかねぇ。食べれないんじゃきついよねぇ。。。
【】
>さんこん
そうなのー!
昔病院に行ったんだけど、手術以外だと、抗生物質で炎症を抑えるしかないんだよね。
で、炎症治まっても薬飲まなかったらまた腫れるのさぁ~。めんどくさいわぁ。
手術痩せなんていらない。。

>あひる
私はまあ、部活には支障しないから大丈夫よ♪フェイスガードが痛いくらいかしら?笑
煙草ねぇ・・・やっぱり向いてないんじゃない?
禁煙圏のバイトを探したほうがいいよ!体のため!

Kくんえらそうなんだ!笑 ツンデレじゃなくツンツンだったわけね。

食べれないこともないよ。コロコロするけど食べるし。笑 痛いけど我慢するし。笑
【】
ちょっと大丈夫!?なんだかんだ災難が多いなぁわかめ。。。石って!?ちゃんと病院に行かんばね。ヤブ医者に引っかかったらだめよ。

<ゆいちゃん
ヤマト事務って手があるよ??笑
【】
>そーり
災難多いですよねぇ・・・まぁ、たいした災難じゃないのが不幸中の幸いです♪
石がコロコロしてまーす!
実家の近くに喉専門の医者がいるのでそこに行こうかと☆
ただ、この石はタチがわるいことに、エコーで見つけにくいらしいのです・・・

ヤマト事務!うっかり宣伝し忘れてました!
【】
いや~…家遠いし、ヤマトは5時からみたいなのでやめておきます~笑。
【】
>あひる
ノンノン♪
夕方からのもあるのよん☆彡
学校帰りにどうよ?
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

