2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.107

ゴールデンウィークだったのか。

と思った瞬間。



快晴の振り替え休日。
家の前のア●ムスさんがワゴンにのって家族旅行へ出発している瞬間に出くわした。
サングラスの似合う家族。
みんなの笑顔。

そっか。
バカンスか。
ゴールデンウィークか!

そういえば私も小さいころはワゴンに荷物を詰め込んで、ワクワクしたなぁ。

今でもやっぱり家族で遠出するのはワクワクしてしまうのですが笑



なんだかいろいろ思い出したりして、もらい笑顔になっちゃいました。


その2軒となりのト●トルさんちもワゴンに荷物を積んでいる最中だった。
まぁ!
やっぱり外国人はみんなバカンスを満喫するんだね。

私も満喫したいよゴールデンウィーク。

今年も部活で終了~☆

来年こそはバカンスを楽しみたい!

・・・とか言いながら、結局関東大会出場してたり・・・笑


また昔みたいに家族旅行したいなぁ。

と、ピーターパンシンドロームに陥ってみたり。





話は変わって今日は朝からバイト。
やっぱり3日連続少林寺は疲れますね。ぐったり。

1限だけでて学校は終わり♪

明日の発表のレジュメ作らなきゃ。

ほらね、全然ゴールデンじゃない。

ま、これはこれで楽しいからいいんです。


土日は(もはやゴールデンウィークでもなんでもないけど)休みを満喫しようと思います。

渋谷かな♪映画かな♪

久々に声を聞いたらほっとした。
スポンサーサイト


【】
そういえばGWは毎年関東大会の練習で
潰れてたね…。
でも、今しかできないことだし、がんばっておくれ!

大会は見にいけないけど、応援してます☆
【】
>ごんごんさん
そうなんですよね!現役ででる関東大会も今回で最後です。この前入部したみたいなのに!早いものですね。今しかできないことなので、後悔のないようにがんばります☆

私もディズニーリゾートに行きたいでーーーす!!土日を無理矢理利用します☆
【】
欧米人って何であんなにサングラスが似合うとやろうね。金髪に映えるグラサン。
そして日本人は何でこんなに似合わんとやろう。。。実は吉祥寺でサングラス買ったんだけど、日本ではかけれんかけれん。コントみたいになるけん。汗紫外線の強いコスタリカでかけようと思って買いました。ファッションよりも実用性重視で。
私も家族でお出かけしたいぃぃーー。実家に帰りたいーーー。
【】
>そーり
似合いますよねぇグラサン!
そーりも買ったんですね!海外では必需品ですよね!
私がサングラスをかけるとヤクザ(下っ端)みたいになります。マフィア~♪
実家帰りたいーーーーー!!今度長崎に遊びに行きたいです♪
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

