2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.106

止まらぬぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!


どうすればいいんでしょう?


暇だと何かを食べたくなります。

胃炎だったから、その反動だと思います。


食べて食べて食べて。


気持悪くなってます



あほぅ。


この食欲、引くわ。


なんか周りを見ていたら、みんな結構気を遣ってるよね。

食べすぎないように、とか
甘いものはやめた、とか。


えらいわぁ。

ほんと尊敬します。


私?・・・無理。


だって好きなんだよ食べるのが!!(逆ギレ)


私から食べる幸せを奪ったらただの豚だよ。


いや食べる幸せがあったって幸せな豚になるだけだけど。


幸せな豚のほうが響きいいじゃん!



あぁぅあぅぁ。


美容とかダイエットとかだんだん関心がなくなっていく。


おばちゃん化!?




でもやっぱりスラッとした美人をみると心がチクンと痛むのよね。

だから大学にいるとチクンチクン。

スズメバチの巣をつついているような気分でキャンパスライフを過ごしています。


美しすぎるよみんな。。。


あのきらめきの陰に、目立たないように隠れようとする自分、やばぁい。


きらめきの世界、いってみたいな。

でも食べたいんだよぅ。


痩せてきれいになったところで何が得られるか?

何も変わらないんだよぅ。


可愛い服が着れるようになるけどね。

お買い物楽しくなるだろうね。

でもお買い物する時間今ないしね。



あぅ。ダメだ。

ダイエットのモチベーションゼロだ!


周りの目は痛いけど、

食べられないのはもっと痛い。


太ってちゃダメですか?


だってそのほうが幸せなんだものー!!




過去の痩せててモテたりなんかしちゃった時期

=心の中が荒みまくっていた時期


ですよ?


モテたってなんの得もなかったもん。


今のほうが幸せだもの。


そりゃ痩せられないわ。


とりあえず、太り過ぎないように気をつけよう。

今以上いったらただの肥満体だからね。

メタボってあだ名がつく前にとめよう。


ストップメタボ!!


いい加減メタボじゃね?って思ったら指摘してください。

本人気づかないんで。

ご協力よろしくおねがいします。。

スポンサーサイト


【】
わかる~!!
食べ物がおいしくてたまらんとさ!!私、大学入って一人暮らしはじめてかなり食べるようになってしもうたm(__)m
でもさ、高校のときとかは、めっちゃ食べてもあんまい体重増えたいせんやったさね~。。。
なんやろう?ストレス?

いや、マジでうちの場合は食べすぎ!


なんかいいダイエット法教えて~!!!!

【】
「よくかんで食べましょう」
ほんとに、今のわかめに最適な提案だと思うよ
本当にいいらしい
今日たまたま新聞に混じって来とった雑誌に書いとって、まさにタイムリーやったぁ!

【】
確かに幸せな豚のほうがよっぽどいいです(笑)
よく食べられるのは健康でよいことです♪なんて、
あたしも自分を励ましてみたりする・・・。
あたしも最近メタボ、実は気になってます・・(汗)
【】
>あい
そう!おいしくてたまらん!!もう仕方なか!!
あいも一人暮らし太り型か!同じだ!
私も高校時代より全然食べよらんとけ・・・やっぱね、年よ年!あとね、うちら剣道しよったけんよ!
剣道は痩せるよ!少林寺は微妙!
やっぱ痩せるためには剣道よ!あいがかり!!笑
あいこそ、私にいいダイエット法を教えておくれ・・・


>そうり
私、大学に入ってからよく噛むようになってきたんですよ♪だから私も少しずつ食べるスピードダウンです。
なのに食べる量が変わらないという・・・汗
おなかいっぱいになっても食べちゃうのをやめればいいんですけどね。

>さんこん
だよねー!幸せな豚の方がいいよね!
そう!健康だからこそよく食べられるし、幸せなんだよね!・・・自分を励ましてまーす。
痩せたいんだけどね。
食べたいんだけどね。
あーうー・・・
この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

