2017 / 06
≪ 2017 / 05 2017 / 07 ≫
Page.



Page.104

昨日の部活、またまたニューカマーが☆

いやぁ、もうこの調子でどんどん入ってくれればいいなぁ。

そして、また男の子が入部を決めてくれたようで。

男3~5、女4~6人は入部確実みたいですね。


うれしいなぁ♪

なにより男性陣が多いことがね!!

しかもイケメンときた!


イケメンは苦手な人間なのですが、今回のイケメンは硬派な天然なので大丈夫そうです。

女の子も可愛くていい子だし!

わが子のようにかわいがりたいです。



昨日はキャップに見ていただいたんだけど。

ボロボロでした。Oh...

仲悪そうな演武だと言われてしまいました!

やばいよぅ。

せめて仲良く見える演武にしたいです。

息は合うんだけどねぇ~

性格が正反対だから?

目指す方向も一致させたいねぇ。

とにかく頑張りたいです。



運用法の練習楽しかったなー!

フェイスガードのあの蒸し蒸し感♪♪

外したときの今にも湯気がでそうな爽快感♪

たまんない!

やっぱり私、剣道がしたいです!!

防具がついてる方が安心感が違うから、動きも変わります。

いいわ~♪

運用法、悪くないけど、できれば素手じゃなくて棒で頭を叩きたい。

竹刀ほすぃ。

腕がプルプルになってきちゃったのさ。

素振りがしたいわぁ。



今日は特化のみんなでY本先生を迎える会の準備しなくちゃ!

まだ全然親睦会とかしてないのに、特化の人といると何か落ち着く。

頑張っても、発言しすぎても、浮かない感じが好き。

みんなが一生懸命だし、みんなが熱いから、すごく刺激される。

目指してるところが同じっていい。

もっと仲良くなりたいなぁ!



今日は主専と英語の発音とディスカッションの授業だ♪

全体的に充実デー☆


この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

