2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.10

終わりました!



いろんな意味で。









そうです。
特化コースの試験です。



もうね。久々の緊張感でしたよ。
受験生気分でしたね。

試験内容ですが、ボロボロでした。


20分でやらなければならない課題は異常にハイレベルだし、
間に合わないで面接試験に持ち越し。
面接試験中に即興で課題をやらされる。
即興でできるようなキャパはない。


悪循環!!



志望動機や、将来の夢ももっと具体的に話すべきだったなぁ。


発音やアクセントに気を配りすぎて、言いたいこときちんと言えなかった気がする。


佐賀出身ってこともバレちゃったし。
やっぱ訛ったかな!?あー。きつ。

方言のある地域出身だと合格率落ちるんだよなー・・・。


先生方が優しくフォローしてくださったのが唯一の救い。



就職活動では、そうはいかないんだろうなぁ。




ま、ぶっちゃけ、試験結果はわかりきったようなものになってしまいましたが、今後生活していく上での肥やしとなったことには違いありません。

いい経験をさせてくださってありがとうございました。



はー!

ほんと緊張したなー!


結果発表、あっという間です。



みなさん、笑ってやる準備を。




じゃいあん、おごってやる準備を。








はー!憧れの先生たちが目の前にいるってあんなに緊張するんだ!!
ビックリしたー!

U野先生近かったなー!

うわさでは、U野先生はK路先生の隣でニコニコしているだけだと聞いていたのに、めちゃくちゃ突っ込まれた。

なかなかシビアな質問多かったし。


あーほんと、ドキドキしちゃった。









今夜の夢は、間違いなく今日の試験をもう1回受けている夢だろうな。

今日一日、脳裏に焼きついて離れなかった。


結果発表まで十分にへこんで、

発表終わったら切り替えよう♪



想像通り、厳しい試験だったなー。

おつかれ自分!

応援してくれたみなさん、ありがとうございました☆



この記事へコメントする















わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

