2007 / 04
≪ 2007 / 03 2007 / 05 ≫
Page.



Page.106

止まらぬぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!


どうすればいいんでしょう?


暇だと何かを食べたくなります。

胃炎だったから、その反動だと思います。


食べて食べて食べて。


気持悪くなってます



あほぅ。


この食欲、引くわ。


なんか周りを見ていたら、みんな結構気を遣ってるよね。

食べすぎないように、とか
甘いものはやめた、とか。


えらいわぁ。

ほんと尊敬します。


私?・・・無理。


だって好きなんだよ食べるのが!!(逆ギレ)


私から食べる幸せを奪ったらただの豚だよ。


いや食べる幸せがあったって幸せな豚になるだけだけど。


幸せな豚のほうが響きいいじゃん!



あぁぅあぅぁ。


美容とかダイエットとかだんだん関心がなくなっていく。


おばちゃん化!?




でもやっぱりスラッとした美人をみると心がチクンと痛むのよね。

だから大学にいるとチクンチクン。

スズメバチの巣をつついているような気分でキャンパスライフを過ごしています。


美しすぎるよみんな。。。


あのきらめきの陰に、目立たないように隠れようとする自分、やばぁい。


きらめきの世界、いってみたいな。

でも食べたいんだよぅ。


痩せてきれいになったところで何が得られるか?

何も変わらないんだよぅ。


可愛い服が着れるようになるけどね。

お買い物楽しくなるだろうね。

でもお買い物する時間今ないしね。



あぅ。ダメだ。

ダイエットのモチベーションゼロだ!


周りの目は痛いけど、

食べられないのはもっと痛い。


太ってちゃダメですか?


だってそのほうが幸せなんだものー!!




過去の痩せててモテたりなんかしちゃった時期

=心の中が荒みまくっていた時期


ですよ?


モテたってなんの得もなかったもん。


今のほうが幸せだもの。


そりゃ痩せられないわ。


とりあえず、太り過ぎないように気をつけよう。

今以上いったらただの肥満体だからね。

メタボってあだ名がつく前にとめよう。


ストップメタボ!!


いい加減メタボじゃね?って思ったら指摘してください。

本人気づかないんで。

ご協力よろしくおねがいします。。



Page.105

最近なーんか物足りない。

不完全燃焼。


やらなきゃいけないことを、淡々とこなしているだけな気がして。

前よりカンボジア辞典とにらめっこする時間が減ったからかなぁ。

広辞苑は電子辞書でパッと検索できちゃうし。


なんだかなー。


○○に熱中しています!

っていうのがない気がする。

このままじゃ5月病に負けそう!


はまりたいなー!

日本語の不思議とかイントネーションとか発音とかにはすごくハマってるけど、形になりにくいんだよね。

やっぱり読書かな。

語彙を増やして語感を鍛える!

文学書って苦手なんだけど、読んだほうがいいよね。


空いてる時間があったらすぐ寝ちゃう生活、やめなきゃなぁ。

睡眠時間を確保しようと思っても、6時間以上は眠れないのが悲しい性。

だったら有効に使うしかないよね!


知識増やしたいわー!

知恵も!




話は変わって、最近あらためて、私友達少ないわー!ってなってます笑

知り合いは多いんだけど、友達って少ない。

さみすぃ。

同期は徐々に学校に来なくなっていくしね。

来年から2年間私はどう過ごせばいいのかしら?


ほんとにイギリスに助手しに行こうかな。

ちょっと詳しく聞いてみるか。


あわわ!

1限に遅れる!!

いってきまーす!




Page.104

昨日の部活、またまたニューカマーが☆

いやぁ、もうこの調子でどんどん入ってくれればいいなぁ。

そして、また男の子が入部を決めてくれたようで。

男3~5、女4~6人は入部確実みたいですね。


うれしいなぁ♪

なにより男性陣が多いことがね!!

しかもイケメンときた!


イケメンは苦手な人間なのですが、今回のイケメンは硬派な天然なので大丈夫そうです。

女の子も可愛くていい子だし!

わが子のようにかわいがりたいです。



昨日はキャップに見ていただいたんだけど。

ボロボロでした。Oh...

仲悪そうな演武だと言われてしまいました!

やばいよぅ。

せめて仲良く見える演武にしたいです。

息は合うんだけどねぇ~

性格が正反対だから?

目指す方向も一致させたいねぇ。

とにかく頑張りたいです。



運用法の練習楽しかったなー!

フェイスガードのあの蒸し蒸し感♪♪

外したときの今にも湯気がでそうな爽快感♪

たまんない!

やっぱり私、剣道がしたいです!!

防具がついてる方が安心感が違うから、動きも変わります。

いいわ~♪

運用法、悪くないけど、できれば素手じゃなくて棒で頭を叩きたい。

竹刀ほすぃ。

腕がプルプルになってきちゃったのさ。

素振りがしたいわぁ。



今日は特化のみんなでY本先生を迎える会の準備しなくちゃ!

まだ全然親睦会とかしてないのに、特化の人といると何か落ち着く。

頑張っても、発言しすぎても、浮かない感じが好き。

みんなが一生懸命だし、みんなが熱いから、すごく刺激される。

目指してるところが同じっていい。

もっと仲良くなりたいなぁ!



今日は主専と英語の発音とディスカッションの授業だ♪

全体的に充実デー☆

Page.102

土曜日の練習、新入生のニューカマー☆

元体操部と元サッカー部の長身イケメン2人。

かっこいい人は苦手なわかめさん。

心臓が終始バックンバックンでした。

口をあけたら出るんじゃないかってくらい!笑

でも、実は(!)いい子そうだし、ギャップが素敵だし、ぜひぜひうちの部に入ってほしいなぁ。

かわいがるのになぁ。




練習の後はまるこさんちで鍋。

MyBoyfriendを含めた異色メンバー。

お付き合いありがとうございます!!

またまた。。しゃべりすぎだよーぅ

なれなれしいよーぅ。。。

でも楽しかった!前回よりハラハラしなかった!

馴れてきたのかなぁ?

自分の(一応)好きな人と、自分の大切な仲間と一緒にご飯を食べるの、意外と悪くないかもなぁ、と最近思い始めた。



さてさて昨日は合同練習会@三鷹。

いろいろと勉強になったなぁ。

もうね、まだまだまだだなぁ、と。

演武もなぁ、、しくったなぁ。

頑張って練習しなければ!


懇親会も楽しかったし勉強させてもらったー!

じゃんけん大会でキティちゃんの時計をゲットした。

いろんな先生方に頭をぽんぽんされたりハグされたりして、
もうわけがわからなくなった笑

欧米かっ!笑

でも愛を感じた!笑


技術面に関しても、指導面に関しても、学ばせていただくことは多くて。

今後、後輩たちに活かせたらいいな。
忘れないようにしなくちゃ!

ていうか忘れないうちに後輩たちにアドバイスしておこう!


技術がすべてじゃないってことを幹部になって改めて感じるようになった。

去年までは勝ち負けだけがすべてだったのに。

視野が広がって、考え方がどんどん変化していくのがおもしろい。

すごいなぁ、少林寺。


私はこの部に入ってから、革命の嵐を経験した。

これからもこういう嵐を起こしていきたいんだよね。

自分の中でもそうだし、後輩たちの中でも起きればいいと思ってる。



そういう風に考えるようになったこと自体、昔の自分からしたら奇跡のようだなぁ。

新しい私、デビュー!

Page.101

ってやっばーーい!


朝の9時から学校で、1,2,4限は特化系、3,5限は教職系の授業という悪魔のサンドウィッチ。


そして、一番辛いのが3⇒4⇒5の流れ。


1階と8階を行ったりきたり。


しかも休み時間まで延長。


4時間半トイレを我慢して、それでも負けずに必死に走って辿り着いた5限。


「僕が良いって言うまでそこで立って待ってて。」


あぁぁ・・・先生ひどいよ・・・

あなた知ってる?


私4時間半トイレ我慢してきたんだって・・・

息をきらして走ってきてるんだって・・・


そんな生徒にとって、立って待っておくってことがどれだけつらいか知ってる・・・?


座らせて・・・・・




あー・・しんどかったー。


なんか遅れてきただけで問題児みたいで。


こんなに頑張ったのに。



あの授業、内容は好きだけど、時間帯が悪すぎたなぁ。



K路先生の授業は大好きだけど、もうすこーし早く終わらせてくれないかなぁ。


終わって10分話すのやめてほしいなぁ。


それが授業の延長なのか、

ただの世間話なのか、


区別がつかないくらい熱い口調だから問題。


昨日なんて、いつでも走って教室を飛び出ることができるように、チャイムなってからは空気イスだったよ・・・笑

無駄に筋トレー!





金曜以外はそうでもないけど、こりゃハードだわぁ。






昨日はそのあと彼と待ち合わせ。

めっちゃくちゃ機嫌の悪い彼。

こっちはこの貴重な日を大事にしようと思っているのに、

かちんときますわな、そりゃ。


でもここで、怒ったり、フンッって態度をとったらダメ。

魔のスパイラルにはまってしまう。

だから、あえてものすごーくかなしそーな顔するのです。(計算!)


イライラしてる人って、いけないな、って自分で気づいてるから、
これが一番効く☆

「あぁ。悪かったなぁ」って思わせることができればこっちの勝ちですよ。

勝訴勝訴♪


で、あとで機嫌が直ったころに「イライラした態度ってすーーっごい嫌い。」って言う。


これ効く!

いたづらっぽい笑顔で。(ここまで計算!)

これ怒れない!

恋愛ゲームだわぁ。


彼の機嫌が悪いからってシュンとしてたら楽しめないもんね♪

負けてたまるか精神ですよ!


こんなときは悪女や計算女に変身してしまうわかめさん。

ポジティブシフト中の弊害かしら!?笑

ま、いっか♪

ふふー♪





Page.100

昔からなぜかある癖なんだけど。


「板書」を「いたがき」と読んでしまう。


頭ではわかってるんだけど、

とっさに読んだら「いたがき」。


あほっぽくてきらい。


昨日も出ちゃった「いたがき」。


よりによって特化の時間に。



K路先生に即効直された。


わかめ:「いたがk・・・」

K路先生:「板書!!」



スパルタだ。笑


早くこの癖直さないとあとで響くわぁ。


上海の教育実習中に「いたがき」なんていっちゃったら殺される。笑


「きょういくじっしゅう」って変換したら「脅威悔い実習」になった。
そのまんまになりそうだから!
笑えないからーー!

脅威も悔いもしないように今から勉強頑張ろう。

板書板書板書板書板書・・・

いたがきたいすけ。






昨日の部活はまたニューフェイスだった。

うれしいなぁ♪

だんだん対応にも馴れてきた!

入りそうな子、入らなそうな子の区別もついてきた・・


あと10人はほしいなぁ。

カモン少林寺!!



胃がだんだん元気になってきた気がする。


Page.99

愛用の胃薬がこれでもかってくらい効かなかったので病院にいってきました。


一昨日オープンしたての学校のまん前朝日クリニック。

めちゃくちゃキレイなところでした。

新築のにおいが心地よかった。


でも対応おそーいよ!

イスに座っとくの辛いのよー!

凄い顔して先生のところまで言っちゃった笑



いろいろ診察してもらって、結局胃炎。

いえーん。

またいえーん。


いつものセリフ「最近何か環境が変わったりしましたか?」

あ~・・・新学期ですし忙しくなりましたね~

「よく眠れてますか?」

あ~何度も目が覚めちゃって眠れないんですよ~



答えながら気づいた。



私ストレスためてんじゃん!!




プラス思考になって、すっかりストレスともおさらばだと思ってたんだけど。


気づかないうちに体は蝕まれていくのですね。



とりあえず、胃炎の薬と胃酸を抑える薬を飲んで様子み。

治ればいいなぁ。


「とにかく休みなさい!」

「あなたそんなに忙しかったら身が持たないよ~!」


あはは、そうですねー。


休む、かぁ。

寝ても眠れないんだからどうやって休めばいいんだろう?笑

ん~・・・


好きなものも食べられないし。

好きな運動もろくにできないし。

ストレスは溜まる一方だわ。

デフレスパイラル。


早く治らないかなー!

今日は痛くならなきゃいいなぁ!

練習したいなー!!



しばらくは牛乳は一日一杯。

コーヒー&お酒はNG。

揚げ物も我慢。(まぁ、食べようと思っても食べられないけど)

健康的な生活をして、胃を励ましてあげよう。


早く治れーーーーーー!!!!!



Page.98

一生食べられない体になってもいいから


とにかくこの胃を取り去ってくれ!




この痛みをなくしてくれ!!




というくらい辛い日が続いております。。


原因不明の胃痛。

こんな痛みは生まれて初めて。


胃を鷲づかみにされっぱなしで生きてるかんじ。


あーーーしんどーーい。



昨日、出たい授業が2つ残っていたのに、早退しちゃいました。

おそらくガイダンスだったことが不幸中の幸い。



早いとこ原因を探し出して治さないと、、、


病院かなぁ。。

あーめんどくさ。


おそらくまたストレスだと思うのですが、今回はかなり重いみたいです。


とうとう恐れていた胃潰瘍の登場かも。



っていうか原因であろうストレスがなんなのかわからないんだけど!

ストレスなんて探ろうとしたらいくらでもある世の中だし!

でも特にイライラとかハラハラとかした覚えないし!!


治しようがありません。。

今一番ストレスになっていることは


胃の痛みそれだけ!!!





食べ物の番組ばっか流すなーー!


一生食べれなくなってもいいから、痛いのはいやだ。


胃薬が少しも効かないのなんて初めてだよ。

何か悪いものに侵されているんじゃないかって不安。



今朝は頑張って食パンを食べた。

また痛くなってきた。


一日だって休めないスケジュールなんですから。

あ、でも今日はインターンがないから1限だけでお休みだ☆

だったらちょっとくらい無理しても平気かも!




胃なんてなくなっていいから私を元気にしてください。

神様仏様。。

ダーマの加護が得られますように。(少林寺)




Page.97

学校が始まって最初のお休み。

金曜の特化の授業で、なんと!

自分が履修ミスして取り過ぎようとしていたことが判明!!

あっはっは!

みんなより10単位も多く取ろうとしていたよ!

あっはっは!

この時間割はないわ~って特化の友達にまで言われてしまったよ!


(ミスしなくて)よかったわねーーーーーーーーーーーーっ!ってK路先生に言われて、

よかったぁーーーーーーーーーーーーーっ!って思わずタメ口。あははミスった。



新しく組みなおしました時間割!
1限が2コマ消えた~☆

多分本当はもっと削っていいんですが、どうしても勉強したい分野だったので削ることはできませんでした。

で、またせっかくコマが空いたということでサブゼミを取るかもしれません。

厄介ーーー!

できれば「サブゼミ」は重いので、聴講生くらいで聞かせてほしいんですが。。

また相談だなぁ。




そうそう!金曜は武道系新歓でした。

人見知りな自分にがっかり。

でもそれなりに頑張ったし、最後に話した女の子2人は「多分入ります!」なんていってくれて。

満足です!



土曜日は新入生の指導と新入生と夕飯。

緊張続きな毎日です。でも別に、悪くない。

新入生とご飯を食べた後、なんと・・・

飲み会 with My boyfriend and rinjer


あー緊張した!

もうね、みなさん疲れてないかとか、引いてないかとか、気遣いでいっぱいいっぱいでした。

人とのふれあいが大好きな彼だから、知らない人と出会うとうれしくてアホみたいにテンション高くなっちゃうもんで。

でもみんなが笑ってくれててうれしかった。

来週も来るらしいです。
また誰かに出会いたいそうです。

ご協力待ってます!


そして今日。

お昼から自主練。

もうね、原因不明の胃痛で。

私、もうだめかもしれないとか思いました。笑

せっかく監督がいらっしゃっていたのに、あんまり動けなくて残念!

少しおさまってからは、それまでの休憩で溜まり溜まったフラストレーションをぶつけんがごとく、「6、7くらいのスピードで・・」とか言ったくせに8割がた本気でした。

あーもー楽しかったーーー♪


いろいろと保留があるので構成をもう一度考えなおそうと思います。

がんばろー!



さてさて明日からまた授業が始まります。

こんな非日常的な休日ともおさらば。

予習はないけど水曜の論文と金曜のプレゼンの準備しなくっちゃ。

ふぁいっ!


Page.96

とりあえず、男1女1新入部員確保~★☆★

学校始まって一発目でこれは結構優秀じゃないですか?

それ以外にも結構見に来てくれて。

ご飯も一緒に食べれて。

いろんな子たちにあだ名をつけて。

楽しかったなーー!!

とりあえず、あだ名のある子たちには入ってほしいな♪

今年の新入生、なかなか粒ぞろいですよ☆

きちんと指導してあげられるように勉強しなきゃなー!




そんな後半は素敵な昨日1日でしたが、前半は最悪でした。。

初めての特化コースの授業。

3,4年生あわせても9人。

8階の特化生の部屋にて。

なんかものすごく優遇された部屋で、ガラス張りのアクセントが途中にあったり、印刷機がタダで使えたり。


おいしいなー!!と思ったのも束の間。

1,2限休憩なしの延長10分。

しんどかったーーーー・・・・・


内容は「これからの説明、自己紹介」だけなのにですよ!?

長かったーーーーーー・・・・・



まいてまいて!と口を挟みたくなっちゃいました笑

これから勉強する内容は楽しそうなんですけどね。

周りの人たちもいい人そうだし。

前向きに考えようと思います。




もう一つ、特化の授業がさらに辛く感じた理由。

それは季節の変わり目の偏頭痛。

顔はむくむし吐き気はするし。

こりゃ相当酷いなーって思ってとうとう飲みました。

1錠2000円の特効薬!

すんばらしいよコレ!

さすが高価なだけに効果覿面!!

30分後くらいには何事もなかったかのような回復!(顔ははれてたけど。。)

部活もご飯もしっかり楽しめました☆


でももったいないし、飲みすぎると効かなくなりそうだから、安易に飲むのはやめようとおもいます。



さて、今日はわりと楽な授業の日~☆

1限がない日~☆

1限がないことがこんなに幸せなことなんて知らなかった!

ちょっとのんびりして学校に行こうと思います。

Page.95

バイトから帰ったら即効大掃除開始☆


金曜日から彼が遊びにきてくれるからです。

彼の前ではキレイ好きな女の子でいたい♪

・・・なんてかわいい子ではありません。


彼の趣味=掃除

彼が家に来る=家の掃除をしてくれる

家の掃除をしてくれる=家のありとあらゆるものが捨てられる


ということで、捨てられてたまるか!

という変な対抗心から、先に不要なものは捨てておこうという対策をとることにしました。

もう、ありとあらゆるものを捨てました。


あースッキリしたー☆

私は何でもかんでも「思い出~♪」と取っておいてしまう人なので、
捨てるとなると結構勇気が必要なのですが。

捨ててみると案外はまるかも!

「掃除が趣味です」の意味がわかった気がしました。

ただ・・・

部屋の隅にダンボールが3つもまだ残っているのが非常に目障りです。

しかし、これは食料とお仕事用のダンボールなので否めません。

私が留守にしている間もここだけは進入禁止エリアにしておきます。



あらゆるものを捨てていたら、入学当時のチラシがみつかりました。

ありました!少林寺拳法部のチラシ!

全くピーンときません。
むしろもらった記憶すらございません。

こんなんでも入部して、続いているわけだから、今回もあんまり心配いらない気がしてきたなぁ。

おもしろい子がいっぱい入ってくれたらうれしいな!

直々の教え子たちになるのかぁ。全くぴんと来ないけど、頑張ろう!!



あ、今日の健康診断、また太ってた。
限界を知りません。
増え続けますわかめです。

ダメだ~脱デブしたい~

「脱デブ宣言」っていう番組まで見ちゃった~

宣言できぬぁーーーい!




ちなみに身長縮んでました。

老人かっ!

あぁ悲しき反比例。

▼続きを読む▼

Page.94

都知事選が終わりましたね。

府中には3人分しかポスターが貼ってなくて、なんだか蚊帳の外気分。

おまけに私の選挙権は佐賀県にしかないもんだから、もっぱら蚊帳の外。

結局石原さんでしたね。

そしたら東京オリンピックあるのかな?

人がいっぱい来るな~めんどくさいな~






話は変わって、最近な~んか疲れが溜まってます。


やっぱりバイト復帰と部活再開が原因か?


疲れとかストレスが溜まると詰まる私の顎下線。

顔の左半分が腫れてしまう。



まぁ、別にそれだけなんだけど。

見た目に問題がでるのはいや。(もともと大問題な状態だけど!笑)

痛くてご飯が気分よく食べれなくなるのもいや。




前はほんっとに面倒な病気だなーって思ってたけど、

この“疲れピークメジャー”、視点を変えたら結構役に立つのかも。

こういう日はゆっくり休めばいいんだから。


今日も出てきた私の頬左半分。

だからゆっくり休みます。

明日はまた正規練。


今年度は「無理せず、頑張る」ことにしよう。



少しずつだけど自分をうまくコントロールできるようになってきた。

前向きだし、休むことを覚えた。

人に迷惑をかけるかもしれないけど、ストレス吐き出すことも覚えたし、人に頼ることも覚えた。


そうしたら、疲れはたまってもストレスはたまらなくなった。

うんうんいい感じ。


自分の中で革命が起こってます!

VIVA!わかめ革命☆







Page.93

少し間があきましたね。

お久しぶりです。

ここ数日、あひるさんちにお泊りに行ったり、バイトに復活したりといろいろありましたが、一番のイベント、新歓活動が始まりました。


今年の1年生は手ごわいです。


どうしてあんなに元気がないの!?


若いのに!!


入学したてなのに変に老成しちゃってるかんじ。

ん~・・・


でも、いい子たちもいっぱいいました。


普段はスルーされがちなチラシですが、「ありがとうございました」と言って受け取ってもらえたときには、思わずニヤリですよ。


可愛い子が入ってくればいいなぁ☆


寸劇、最高でした!


先輩や1年生の頑張りに脱帽!!


いやぁ、才能って素敵☆


武道系新歓や合同練習会のあとの寸劇も楽しみですね♪




明日も新歓活動!

明日こそは男子学生を!!

強い男が欲しい!!!!!笑




がんばりましょう!




語科の説明会や後輩との約束や先輩との約束、明日は忘れちゃいけないことがいっぱいだ!

気をつけろ!

Page.92

            

                             20070403130918




ちまたで流行りのターバン野口にターバン樋口さんもプラスして☆



罰当たりなことだとはわかっているのでもうしません!


だけどめちゃくちゃおもしろかったーーーーーーー!!



罰ゲームでお勘定済ましてくれたさんこんありがとう!



店員さんがいい人でよかったー!



さんこん、愛しています!!笑




最近バーミヤン率おおいなー!

休みの間しかこんな生活できないし、幸せ☆



今日はあひるさんちだ~♪

Bっさんもいっしょだ~♪

楽しみだー!



その前に時間割確定するか!




▼続きを読む▼

Page.91

昨日は久しぶりの正規練でした。

自主練に一度参加したものの、やっぱり筋肉痛にはなりました。

その日のうちに出ただけ若いんだと思い込んでいます。


久しぶりの練習は、監督がいらっしゃって、すごく緊張しました。

まだ指導し始めたわけでもないのに、幹部としての部活はとてもドキドキします。いい意味で緊張感が保たれてて好きです。

でも、久しぶりだったからか、全体的に元気がなかったなぁ。


明日の正規練はもっともっと声だしていこうと思います。


監督が主座を取って下さった資格別練習はすごく勉強になりました。

緊張して心臓バクバクだったのですが、

あぁ、こうやって教えればわかりやすいんだぁ・・

って指導法を考えながらやれました。



演武練も楽しかった!
微妙な構成は直していただけたし、あとは単品の技をしごいてもらわなくては!
演武練が一番好きなのでテンションが上がってしまうのですが、

あくまでも基本が大切

というのが私の今のモットーなので、それだけは忘れまいと思っています。




部活の後、部室の大掃除のお手伝いをして、
残ったメンバーでバーミヤンへ!

今回は少人数でまったりご飯でした。

ワイワイも好きだけど、少人数まったりの方が自分には合っているな、って感じです。

自由な集まりだったなぁ。

ご飯おいしかったなぁ。

楽しかったなぁ。


帰り道の夜桜がすっごくキレイでした。


風がとても強くて、まるこさんの傘が以前、台風中継のようになったという話をして笑って、

じゃあおやすみなさい~って別れた直後・・・



私の傘も台風中継になりました。



こうもり傘状態を通り越して、横になぎ倒された私の傘。

このまま道路に投げ出されて死ぬんじゃないか、とか思ったけど、

よくよく考えたら私の体重で飛ぶわけがない。


両足をしっかり地についていましたよ!笑



でも傘はぼっろぼろ。


全部おれちゃったし。

あんなの初めてで、逆に楽しくなっちゃいました。

傘はゴミ箱にポイっとやっちゃって、

雨にうたれながら、ものすんごい追い風で、猛スピードで帰れました。




なんだかレアな体験をした一日でした。



今日はオシャレなカフェでランチ♪



わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

