2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.137

今日はヤマトでバイト⇒渋谷でバイト⇒渋谷でインドネシア料理というハードな1日でした。
誕生日を迎えたあらたくん、もうすぐ迎えるしょうごくん、おめでとう☆☆☆
夏休みだけど祝えてよかった♪
インドネシア料理はとてもおいしかったし、幸せでした☆
今度はカンボジア料理も食べに行こうね♪

渋谷のバイト、すごい楽しいです。
涼しいし、動かなくていいし、お昼ご飯おいしいし・・・
こりゃ確実に太るわ。
まぁ、いいです。もう開き直ります。

先日花火に行ってきました。そのことも書きたいのですが、ちょっと忙しくて時間がないので、他のリンジャーのブログを参照してください。

明日も渋谷だー☆
楽しく学び、稼ぎます☆










久々バトーン☆
魚介類仲間蜆さんから☆

【ルール】
タイトルの中に次にこのバトンを回す、恋愛感を知りたい5人の名前を入れてビックリさせましょう。

1.外見のタイプは??

なんでもいい。笑
んー・・・疲れないくらいの人。癒し系のオーラを放っている人。
優しい笑顔をくれる人。清潔感のある人。
あら、なんでもよくないみたい。笑


2.内面のタイプは??

恋愛に誠実な人。丈夫で長持ちする人(タクシーの運ちゃんの受け売り)。ストレートな人。包容力のある人。穏やかな人。器の大きな人。
努力を惜しまない人。人を尊敬できる人。たくさんの人に愛される人。

厳しすぎか・・・

3.恋愛対象はいくつから??

ん~・・・2個下から。3個になると妹と同じだからきっと弟みたいにしか思えない。


4.無口な人と喋る人どっちがいい??

ん~・・・間で!
しゃべりすぎる人はやや忍耐がいります。(経験談(笑))
でも無口よりしゃべる人がいいな。
しゃべるけど聞いてくれる人がいい。
会話の成り立つ人がいい。

5.異性のどこに弱い??

筋肉。(痛い!)特に二の腕の筋肉が!(開き直り!)
弓道部の人の腕が一番好き。

あとは優しさ。弱いところにつけこまれると一発。
最近弱いとこないけど・・・汗
それから笑顔。これはヤバイですよね。他の人には見せないような表情にはキュンとします。

6.異性にされて嫌なことは??

品定め。ランキングとかつけられるのすんごいいやだ!
まぁ、そんなことはないと願いたい。
あとは放置がいや!
意外とかまってもらってないとダメだったりする。


7.好きな人が出来るとどうする??

目を見て話せなくなる。いや、もはや話せなくなる。今はどうだかわからないけど、昔はそうだった。
好きになればなるほど離れようとしてしまう。シャイガールでした。

8.積極的??消極的??

かつてはかなり消極的でしたが、最近はやや積極的です。
恋愛に関してはやっぱり受身です。
積極的になんて恥ずかしくて無理!
こういう考え方はアジアの女の子には共通しているみたいですね。
韓国人とか中国人の子と話すとすごく共感できちゃいます。

9.告白はしたい??されたい??

されたい!!自分からなんてできない!!
でもいつかしてみたいなー。
けどもうそんなチャンスこないことを願いたい。
これで最後の恋ってことにしたいところです。はい。

10.バトンを回す人のイメージは??

ドラしゃん
明るい!とにかくもういろんな原色が混ざり合うような、お天等さんのような、そんなイメージ。いつも快活に笑ってて、ときに愛らしくて、ときに頼りになって、お姉さんのようなそんなイメージ。

puma
クールビューティ?笑
バシバシと物を言うんだけど、いざというときは支えてくれる、そういうヒーロー的なイメージかな。冷めてるようで熱い。そこがすき。
最近はどうなのかしら?恋愛のほうは!

スーズ
妄想族の仲間。いやむしろ総長?笑
一緒に妄想し始めたら止まらないんじゃないかって思っちゃう。でもそんな時間がすごく好きです。ばかできる賢い子ってところかしら。褒めすぎ?笑 なんかこう、オープンなイメージ。

あひる
同胞?何度も言うけど恋人?イメージっていうかもうあひるはあひるだわ。勢いだけで生きているように見せかけて実は物凄い考えている。奥が深いイメージ。私のダークサイドを事細かに知っている唯一の友かもしれない。その点では海のように寛大なイメージ笑

ゆkさん
失礼ながら、同じく妄想族ですよね?笑
ゆkさんといると、姉の立場から妹の立場に逆転できるようなそんな気分になれます。お姉ちゃん的イメージです。同じアンチイケメン派いや、ただイケメンを恐れている派としての意見が聞きたいです笑








Page.41

この日のためにとっておきました2006年バトン!
総括の意味も込めてバッチリ答えさせていただきます♪


1.年齢をどうぞ
二十歳になりました。
成人です。

2.職業をどうぞ
学生です。
カンボジア語やってます、って前撮りの日にカメラマンさんに言ったら「・・・はっ?」って言われました笑

3.カウントダウンはどこで誰と過ごしますか?
家族と家で過ごすでしょうね。
誰かさんからは連絡ないし。
しくしく。

4.正月の楽しみといえば?
お節料理。(これは今回は楽しめなさそうです泣)
お餅(これも‥泣)
初稽古(これも体力的に無理‥でも先生に会いには行きます。)
お正月チックなテレビ。
まったりのんびり。

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?
お吸い物しか食べたことないです。
今はみそのニオイが気持ち悪いので是非ともお吸い物で。

6.もちは四角派?丸派?
四角かな。
ま、食べれりゃどっちでもいいですよ。

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
いーっぱい!

1.特化合格
2.初段昇格
3.免許取得

うれしかったことって言ったら合格系になっちゃうね。
でも楽しかったことだったら山ほど!

あれもこれもどれも!!


8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.原因不明の頭痛&発作(新年明けにやっと検査!)
2.胃が悪い(まぁ、これは常にですね)
3.太った!

太ったことは残念な出来事NO1ですが、不思議と太っていた時期は幸せだったので、3位受賞ってことで。

あと、6月と12月に来たどんべこみ期は辛かったなぁ。

9.今年一番ハマったものは?

ダイエット!
いっこも成功しなかったけど♪

デートスポット観光!
忙しかったけど時間探して精一杯遊んだー!
幸せだったー!
これがなきゃ頑張れません。

10.今年(発売)のベストソングは?

んー・・・

純恋歌かな。

一番キュンと来た!


11.今年の自分的流行語大賞は?

むふーーっ!

だーーーっ!

12.今年やり残したことは?

ダイエット。完全にやりのこした!

冒険。
いろんな意味で、もっと冒険すべきだった!


13.今年で卒業したいことは?

太った自分。
ぜっっっっっっったい無理。


自分にプレッシャーをかけすぎること。
「限界を知れ!」って何人に言われたことか・・・苦笑


14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。

「道」

いろいろな岐路を乗り越えた1年でした。
苦しかったけど頑張ってよかった。
自分で定めた「道」を来年は前進あるのみ!

15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

余裕のある人

常に余裕を持ってたいな。
じゃなきゃ見えるものも見えなくなるからね。
全体を見て、調和する人になりたいな。

16.今年お世話になった人に回してください。

だいたいもう回ってるだろうからなー。
まだやってない人でお世話かけてしまった方々よろしくおねがいします♪





はい。
こんな1年でした。

本当にね、楽しいこと、大変だったこと、いろいろありました。
でも嬉しいことと苦しいことってタイミングは違っても比例してますよね?
だから、来年も頑張れそうです。

きっと、私にとって来年は本当に大変な一年になると思います。

本当に不安で不安で仕方ないんだけど、だからって今からくよくよしてても仕方がないので、仲間を信じて、仲間を頼って、前進していきたいと思います。

来年いっぱい無事に過ごせますように。

そして、来年の今頃、ものすごい成長した自分に出会えますように。



みなさま、来年もよろしくお願いします。



わかめ

Author:わかめ
ふえるわかめです。
佐賀県のど田舎からおのぼりしてきました!
大都会東京で大学生をしていましたが、今年の4月から大学院生になります。
カンボジア語を勉強していましたが、これからは日本語教育。
日本語の先生になることが将来の夢です。
剣道三段!
少林寺拳法二段!(目指せぞろ目!三×三!)
武道家を目指しているわけではありませんが、敵への警戒心は強いです。
太ることが大嫌いですが
食べることが大好きです。
コアリズムにはまっています。目指せくびれ!

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
©Plug-in by PRSU

